入退会・事業内容変更届け
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1.入会要領
入会条件
@ 原則、計量証明事業を行うあるいは行おうとしていること。(自家使用の場合も、代検査として入会できます。)
A 適正計量管理事業所の認可を受けていること。(まだの場合は事務局にご相談ください。)
B 検査を受ける事業所が、大阪府下に存在すること。
入会申し込み
事務局にご連絡ください。入会申込書及び定款・検査費用等をご案内します。
入会時は入会金 \20,000、出資金\50,000(退会時は返却)を申し受けます。
2.事業内容変更届け
組合への届出事項に変更があれば事務局にご連絡ください。
@ 会社名、代表者名、住所、電話・FAX番号変更時。
A トラックスケールの入替、能力変更、修理等で検定を受けることになった場合。(翌年の検査費の一部を免除します。)
B 主任計量者等連絡担当者の変更時
3.行政への変更届け出の事務代行
計量証明事業者で、社名、代表者、住所、連絡番号、主任計量者等に変更があった場合の届出の代行をします。
(代行手数料 \2,000/件)
4. 退会要領
やむを得ない事情により退会される場合は、早めに事務局にご連絡ください。
出資金の返金等の手続きを行います。
(組合法及び定款により、帳簿上の退会は年度末になります。)